HOME > オーナーぶろぐ > 3ページ目

オーナーぶろぐ 3ページ目

メニエール病

耳の奥に溜まっているリンパ液が増え過ぎたり耳石の動きなどの様々な要因で
三半規管の動きが乱れ、めまい・吐き気・耳鳴りなど起こす症状。

病院などでは「病気」と言われてしまうので不安やストレスで益々ひどくなり
人によっては寝込んでしまい、うつ病じゃないかと落ち込んでしまう…
辛いですよね...

ただ「病気」ではなく症状なので頚椎1~2番周辺を緩めてあげると改善します❕
どうか、ご安心ください


首の椎間板ヘルニア

首・肩の痛み、腕の痺れで整体等に通っても一向に良くならない…

とうとう病院に行き首の椎間板ヘルニア=頚椎(けいつい)椎間板ヘルニアだと診断され…

手術を受けた方がいいという助言や心配をされ悩んでいる…

頚椎の手術により「うつ病」を患ってしまいお悩みのお客様もいらっしゃいます。

お悩みであれば、最新セルフメディケーション「マスターⅤ3」を1度お試しください。

とってもになります。

ツライを根本から解決するサロンです。



あらゆる“辛い”を根本から解決する【たなかさんの店】の田中です。

当サロンに導入しているセラゼムマスターⅤ3は脊椎医学に基づいた厚生労働省認定の最新医療機器です。

美容業界や健康法に精通している方々、アスリート情報通の方々の間でコロナ禍の今、
自宅で毎日、硬直した筋肉をほぐす セルフケアへの関心が益々高まっています。

つらい不調でお悩みの貴方も是非、最新の健康法・若返り法の効果をお確かめください。

納得いくまで何か月、何年でも通っていただけるサロンです。
お気軽にお越しください(^_-)

すぐ寝落ちる仮眠サロン??

自律神経の乱れからくる様々な不調
年齢関係なく学生さんや働き盛りなど何方にも起こってしまいます。

マッサージベッド【セラゼムマスターⅤ3】は不調を引きずりたくない
忙しい貴方にぴったりな楽で気持ちいい治療です。

とある会社では「仮眠サロン」がブームだそうで会社公認で昼休みには仮眠を取り入れています。
そうです、当サロンを「仮眠サロン」と呼んでいるそうで(^^)
仮眠室のごとく利用されています(˘ω˘)zzz とてもうれしいです。

初めての方、お疲れの方、体の硬い方、どなたでもどうぞお気軽にお越しください。


不妊治療と仕事の両立

不妊治療は通院回数の多さ、精神的負担の大きさから仕事との両立が難しく、
退職すれば経済的負担がのしかかってきます。
仕事と両立できずに離職したり、逆に治療をあきらめたりする方が多いとの事…

私も30年前、不妊で産婦人科を訪れた一人ですが辛い思い出です。

セラゼム【マスターⅤ3】による脊椎セラピーで赤ちゃんに巡り会えた
幸せなご夫婦が沢山いらっしゃいます。
つらい思いをされている貴方…よろしかったら1度サロンにお越しください。
お母様(貴方)の身体を赤ちゃんを迎えられる温か~い海にしませんか(^^)
お手伝いさせていただきます。
心よりお待ちしております。

更年期障害・甲状腺ホルモン

肩こり、ホットフラッシュ・動悸・むくみ・気力低下…

40代~50代で圧倒的に女性に多い
更年期に起こる不調ですが、放っておくとだんだん体調が悪くなる・・・
そんな不定愁訴の背景に甲状腺ホルモンの異常が潜んでいる事は多いです。

・理由なくイライラする
・太る、大量の汗、抜け毛、顔のたるみ
・だるい、寝ても疲れが取れない
・塩分を控えているのにむくむ
・靴下を何枚重ねても足が冷える

甲状腺ホルモン無くして、人は生きられません

甲状腺ホルモンに命令を下すのは
からの命令の線自律神経

自律神経は乱れは周囲に理解されないと、とても辛いですが
楽な方法で正せますので
どうぞお気軽にお試しください。


頚椎症

加齢や筋力低下、仕事がら同じ姿勢が長時間続く…

姿勢が悪くなるとその状態で固まってしまい
寝返りも打ちづらくなります。

一番負担になるのは大切な頭を支える首です。

首のトラブルが元となり腰や膝まで痛める事も。

早めにメンテナンスする事が一番ですね。


お気軽にお越しください。


私は薬物依存症でした

病院で処方された薬なので正確には”合法的な薬物”です。
薬が新たな不調を呼び、どんどん増えました。

「セラゼムマスターⅤ3」に出会った2014年に薬とも縁を切り、半分は処分しましたが…
過去のグルグル回転するめまい・嘔吐・頭痛・胃痛・腸炎・うつ症状などが
復活したら怖いと思い捨てられませんでした。

当然、期限は切れていますので今日2020年4月30日、全て捨てます!!
3割負担なので残りは国の医療費です、税金の無駄遣いでした、ごめんなさい。

「マスターⅤ3」で不調がなくなり、それ以来1度も医療機関に行っていません。

こんなにで素晴らしい医療機器を自宅で毎日使えてリラクゼーションも出来る♡

薬漬けから脱却できて毎日元気に過ごせることを心から感謝しています。





メニエール病・メニエール症候群

辛かったメニエール病を克服した田中です。

メニエールは治らないと一般的に言われていますね。
とても嬉しいことに当サロンのお客様はほとんどが克服しお元気になられました。
お医者様も治らない、や原因不明などとおっしゃっていますが、実際に治りますし原因も分かっているのですが...
先進国では日本だけ手術や薬で治まらない病気「治らない」と言うそうです。
薬は長年飲んでいると副作用で違うところの病気になるのです。


8割~9割は薬よりも良い方法があるんですね。
症状を抑えるのではなく根本的に治す治療です。
セラゼムマスターⅤ3による脊椎セラピーは世界では常識になろうとしていますが日本では表面的には未常識だと思います。
セラゼムマスターⅤ3は日本全国で約3,000台が普及したくさんの感動を呼んでいます。
知る人ぞ知る最新の医療機器です。

つらい症状でお悩みの方はお気軽にご相談ください。心よりお待ちしております。



新型コロナウィルス(風邪)には免疫力!

〈コロナウイルス感染予防に重炭酸温浴法を試してみては〉、という本の書評が「朝日新聞や夕刊フジ」に掲載された事で
書籍「重炭酸温浴はなぜ身体にいいのか」が売れ始め薬用重炭酸湯ホットタブが品薄になっているようです。

コロナウイルス(風邪)は体温を上げ免疫力を高めることで発症や悪化を抑え自分自身や大切な家族や仲間を守る有効な防衛手段になるはずだと言われています。

日頃、マスターV3に乗ることで体温を上げることは出来ますが、せっかくなので毎日の入浴時間を有効利用してはいかがでしょうか。
当サロンでも取り扱っている【重炭酸温泉がご家庭で楽しめる薬用ホットタブ】をお試しください。

当サロンでは2016年から取り扱っており、熱烈なご愛用者が沢山いらっしゃいます♡

ご家庭のお風呂が大分県竹田市のラムネ温泉に早変わりします。
温泉の効能で体の芯まで温まり血行が良くなります(^_-)-☆

お試しください。





<<前のページへ12345

アーカイブ