HOME > オーナーぶろぐ > 2ページ目

オーナーぶろぐ 2ページ目

リラクゼーションしながら代謝アップ

「マスターⅤ3」は
・寝たままでストレッチ

・リラクゼーションしながら背骨・骨盤の歪み矯正

・ヒスイ温熱で代謝アップむくみ解消

・背中の可動域の向上・・・

様々な効果効能が実証されている医療機器です。

美や健康の為、『楽♡』をしながら背骨のこわばりや歪みを矯正しませんか?

超気持ち良いですよ(^_-)-☆










お客様のご自宅風景パートⅣ

往復2時間以上かけてサロンへお越しだったK様。
『マスターⅤ3、無事設置しました‼』
とお喜びのLINE画像を送って下さいました。
私がめっちゃ嬉しい瞬間です!! 達成感⤴⤴

素敵なご自宅✨

今年還暦を迎えるとは思えない程お若いですが、姪っ子さんに姿勢が良くなって『カッコイイ♡❕』
と褒められて恥ずかしそうなK様

今後、益々若返ること間違いなしです(^_-)

腰痛ご主人も乗ってくれているようで嬉しいです❕

こんな素敵なご家族が増えてくれます様に...









セラゼムマスターⅤ3で楽ちん骨盤矯正

マスターⅤ3は寝るだけでストレッチや骨盤体操にもなります。
「歪み」の無いバランスの取れた身体を取り戻すとコリや痛みも解消され
体幹が整い身体能力・筋力もアップします。
骨盤のゆがみはダイエットの大敵。
更年期の疲労、肩こり、腰痛にも◎です。








マスターⅤ3で冷えを改善・体温アップ

50年ほど前の日本人の体温の平均は37℃近くあったそうですが、現代の日本人の平均体温は36℃にも行かないそうです。
平均1℃以上も下がっているのです。

体温が低くなると生命にとって重要な酵素の働きが悪くなり、免疫が著しく低下します。
病院に行くと熱を測ってくれますが、体温が高温でない限り全く無関心です。

原因が分からない更年期症状不定愁訴深部体温を上げる事が解決の近道です。
マスターⅤ3に横になりリラクゼーションしながら様々な不調もついでに解決しましょう(^_-)



起立性調節障害のお子様が増えています

今まで活発だったお子様が朝起きれない、起きても学校へ行けない、午後になると少しずつ元気が出る、その繰り返し。
病院へ行くと自律神経失調症や起立性調節障害と診断され、生活習慣を正したり、食事に気を付けたり、運動したり、早めに就寝したり...
それでも一向に解決せず苦しんでいませんか?

自信を失い成人期まで長引かないように一日も早くサロンへお越しください。
ワク〇〇接種、又は打っていなくても周囲のスパイクタンパクの伝播を受けている可能性もございます。
この3年間、一番の犠牲者であるお子様たちの健康を取り戻しましょう。
『楽になった~』と言ってくれますように(^^)

起立性調節障害を克服したお客様の声
⇒ https://www.salon-prop.com/voice/category/dizzy/


山口県唯一のセラゼムマスターⅤ3【正規代理店】です

二足歩行である私達の背骨は、体重・重力のストレスを受け100%潰れると言われています。

それによって神経が圧迫され筋肉は硬くなり椎間板は狭くなり、コリ→痛み→様々な不調が引き起こされます。

そういった原因を起こす背骨周りに適切なアプローチをし、温熱、マッサージ、指圧、お灸、牽引を行い自律神経の伝達を整えます。

当サロンでの施術は

”しっかりとしたカウンセリング”
”全自動カイロプラクターに寝るだけ”

たったそれだけで不調の元となる原因を解決へと導いてくれます。

「え?それだけ?」
「なんだか怪しい」

と思った方はそのままの思いで来店して下さい笑

”百聞は一見に如かず”

肩こり・腰痛など表面に出てきた不調を早いうちに(一日でも若いうちに)根本から正す事で、様々な不調へと移行する不安も解消できます。

まずは一度お試しいただければと思います。





身体を守るのはマスクではなく免疫です

当店は2020年コロナ騒動よりマスクの着用は不要です。

お客様の自己免疫力維持のためマスクを推奨しておりません。
長時間のマスク着用は不衛生かつ、多湿により付着した雑菌をマスクの穴やスキ間から周囲に拡散させますのでスタッフもマスクフリー(無し)で接客しております。
入店の際はご了承ください。

マスクによる酸素不足はもちろんの事、二酸化炭素の再吸入により健康阻害免疫力を落とします。
病気は外部から突然やってくるものではなく、ご自身の体が免疫機能低下してしまい風邪などに感染してしまいます。

スタッフはノーワクチン・ノーマスクで至って元気でございます。
当店のお客様は95%がノーマスクで笑顔です。
安心してご来店下さいませ(^^)








お客様の「マスターⅤ3」設置風景パートⅢ 

2017年夏から4年のお付き合いのお客様が念願叶いマスターⅤ3をご自宅に設置されました。

片道1時間ほどかけてご来店下さっていた長澤まさみさん似のYさん。
これからは会えなくなると思うととっても寂しいです。

ですが
ご自宅で毎日V3で癒され、ストレス発散・疲労回復し不調のない元気なYさんを目に浮かべると
嬉しいですし安心です。
そんな時、こんな幸せな仕事はないな~~と♡つくづく感じます。

又いつかお会いできるかな…☆彡








デスクワーク症候群

首と腰に痛みを感じる、これはデスクワーク症候群のほんの一部です。

特に首に悩みを抱える方は20年前に比べると3倍増えていると言われています。
若い人を中心に増えています。

その原因の一つが
ノートパソコン

デスクトップに比べノートは目線が下にある為、あごが出て前かがみ姿勢になるります。
首の真上に頭を乗せる事が人体にとって大事。
前かがみになるとはボーリング玉を細い首で支えている事になります。

長時間この姿勢で居続けるのはとても辛く
首への負担から筋肉が張り、頚椎の椎間板が圧迫される➡神経の圧迫

結果
首こり➡肩こり➡背中が痛い➡腰痛➡めまい➡耳鳴り➡手・肘のしびれ➡慢性疲労

これがさらにうつ病のような症状に・・・

楽~になりますよ、お気軽にサロンへどうぞ(^_-)
お待ちしております。





生理痛のスペシャリスト...

生理前や生理中に襲ってくる

腹痛、頭痛、腰の砕けそうな痛み、眠気、めまい
イライラ、不安、集中力低下、落ち込み、孤独感…


TVの人気番組で「生理のスペシャリスト」というお医者様が特集されていて
生理痛でお悩みの患者さんの話を、丁寧に聞いて下さっていて、感心しながら観ていました。
ですが、最終的に抗うつ剤ピルをほぼ全ての患者さんに処方されているようでした。

お医者様も100も承知だと思いますが治す目的ではなく、表に出ている症状抑えるだけが目的で
もちろん抑えるだけでもお悩みの患者さんはありがたいと思うのですが…

副作用で体が傷つく前に、生理痛根本から楽になる方法がある事を、
鎮痛剤などで一時的に症状が和らいでも深部が冷えてしまい
翌月以降の生理痛はどんどん酷くなることを
お悩みの貴方には知って欲しいと思います。





<<前のページへ12345

アーカイブ