HOME > オーナーぶろぐ > その他 > スッキリしない心身の状態・五月病

オーナーぶろぐ

< 首・肩こり、腰痛、不眠、疲れに  |  一覧へ戻る

スッキリしない心身の状態・五月病

2月頃から慌ただしく、緊張する事が多い時期は交感神経が優位になってしまいます。
自律神経は『過緊張状態』をコントロールしようとしますが身体は頑張ってしまい自律神経の乱れが生じてしまいます。

心身ともにリラックスする状態で副交感神経を優位にさせ自律神経を整えてあげましょう。

五月病は医学的な病気ではないので緊張解してからの➡『休息』で解決しましょう✨



カテゴリ:

< 首・肩こり、腰痛、不眠、疲れに  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

脊椎セラピー最後のご来店

今日はハロウィン(^^)/
辛かった腰痛のご経験から半年間、お仕事終わりに毎週2~3回通って下さったM様。
いつもお気遣い下さる優しいお客様で、今日はこんな可愛い和菓子ちゃん✨
泣きそうでヤバかった...(>_<)
今日は最後のご来店でした。
これからはご自宅Ⅴ3に乗れるので益々元気に過ごしてくれる事を願うばかりです。

当店ではⅤ3を購入された方のご相談はいつでもお受けしています。
(もちろんサロン料金はいただきません)
M様も遊びに来てくれると嬉しいな~

※お昼にハロウィンお菓子を差し入れて下さったK様、ごめんなさい!
写真を撮る前に食べてしまいました(>_<)



リラクゼーションしながら代謝アップ

「マスターⅤ3」は
・寝たままでストレッチ

・リラクゼーションしながら背骨・骨盤の歪み矯正

・ヒスイ温熱で代謝アップむくみ解消

・背中の可動域の向上・・・

様々な効果効能が実証されている医療機器です。

美や健康の為、『楽♡』をしながら背骨のこわばりや歪みを矯正しませんか?

超気持ち良いですよ(^_-)-☆










起立性調節障害のお子様が増えています

今まで活発だったお子様が朝起きれない、起きても学校へ行けない、午後になると少しずつ元気が出る、その繰り返し。
病院へ行くと自律神経失調症や起立性調節障害と診断され、生活習慣を正したり、食事に気を付けたり、運動したり、早めに就寝したり...
それでも一向に解決せず苦しんでいませんか?

自信を失い成人期まで長引かないように一日も早くサロンへお越しください。
ワク〇〇接種、又は打っていなくても周囲のスパイクタンパクの伝播を受けている可能性もございます。
この3年間、一番の犠牲者であるお子様たちの健康を取り戻しましょう。
『楽になった~』と言ってくれますように(^^)

起立性調節障害を克服したお客様の声
⇒ https://www.salon-prop.com/voice/category/dizzy/


私は薬物依存症でした

病院で処方された薬なので正確には”合法的な薬物”です。
薬が新たな不調を呼び、どんどん増えました。

「セラゼムマスターⅤ3」に出会った2014年に薬とも縁を切り、半分は処分しましたが…
過去のグルグル回転するめまい・嘔吐・頭痛・胃痛・腸炎・うつ症状などが
復活したら怖いと思い捨てられませんでした。

当然、期限は切れていますので今日2020年4月30日、全て捨てます!!
3割負担なので残りは国の医療費です、税金の無駄遣いでした、ごめんなさい。

「マスターⅤ3」で不調がなくなり、それ以来1度も医療機関に行っていません。

こんなにで素晴らしい医療機器を自宅で毎日使えてリラクゼーションも出来る♡

薬漬けから脱却できて毎日元気に過ごせることを心から感謝しています。





新型コロナウィルス(風邪)には免疫力!

〈コロナウイルス感染予防に重炭酸温浴法を試してみては〉、という本の書評が「朝日新聞や夕刊フジ」に掲載された事で
書籍「重炭酸温浴はなぜ身体にいいのか」が売れ始め薬用重炭酸湯ホットタブが品薄になっているようです。

コロナウイルス(風邪)は体温を上げ免疫力を高めることで発症や悪化を抑え自分自身や大切な家族や仲間を守る有効な防衛手段になるはずだと言われています。

日頃、マスターV3に乗ることで体温を上げることは出来ますが、せっかくなので毎日の入浴時間を有効利用してはいかがでしょうか。
当サロンでも取り扱っている【重炭酸温泉がご家庭で楽しめる薬用ホットタブ】をお試しください。

当サロンでは2016年から取り扱っており、熱烈なご愛用者が沢山いらっしゃいます♡

ご家庭のお風呂が大分県竹田市のラムネ温泉に早変わりします。
温泉の効能で体の芯まで温まり血行が良くなります(^_-)-☆

お試しください。