HOME > オーナーぶろぐ > その他 > 私は薬物依存症でした

オーナーぶろぐ

< メニエール病・メニエール症候群  |  一覧へ戻る  |  頚椎症 >

私は薬物依存症でした

病院で処方された薬なので正確には”合法的な薬物”です。
薬が新たな不調を呼び、どんどん増えました。

「セラゼムマスターⅤ3」に出会った2014年に薬とも縁を切り、半分は処分しましたが…
過去のグルグル回転するめまい・嘔吐・頭痛・胃痛・腸炎・うつ症状などが
復活したら怖いと思い捨てられませんでした。

当然、期限は切れていますので今日2020年4月30日、全て捨てます!!
3割負担なので残りは国の医療費です、税金の無駄遣いでした、ごめんなさい。

「マスターⅤ3」で不調がなくなり、それ以来1度も医療機関に行っていません。

こんなにで素晴らしい医療機器を自宅で毎日使えてリラクゼーションも出来る♡

薬漬けから脱却できて毎日元気に過ごせることを心から感謝しています。





カテゴリ:

< メニエール病・メニエール症候群  |  一覧へ戻る  |  頚椎症 >

同じカテゴリの記事

新型コロナウィルス(風邪)には免疫力!

〈コロナウイルス感染予防に重炭酸温浴法を試してみては〉、という本の書評が「朝日新聞や夕刊フジ」に掲載された事で
書籍「重炭酸温浴はなぜ身体にいいのか」が売れ始め薬用重炭酸湯ホットタブが品薄になっているようです。

コロナウイルス(風邪)は体温を上げ免疫力を高めることで発症や悪化を抑え自分自身や大切な家族や仲間を守る有効な防衛手段になるはずだと言われています。

日頃、マスターV3に乗ることで体温を上げることは出来ますが、せっかくなので毎日の入浴時間を有効利用してはいかがでしょうか。
当サロンでも取り扱っている【重炭酸温泉がご家庭で楽しめる薬用ホットタブ】をお試しください。

当サロンでは2016年から取り扱っており、熱烈なご愛用者が沢山いらっしゃいます♡

ご家庭のお風呂が大分県竹田市のラムネ温泉に早変わりします。
温泉の効能で体の芯まで温まり血行が良くなります(^_-)-☆

お試しください。





頭痛・ふらつき...コツは続ける事でした

自律神経を整えるサロンの田中です。

2月の新月の日に到津神社にてお客様の回復のお願い事が叶い
満月の今日、お礼の報告に。

3日間続けてご来店されたお客様の
長年の頭痛とふらつきが気付けば無くなったとの事でした。

お客様は高齢女性で長年のお悩みでしたので、私も不安でしたが
治るコツはやはり続ける事でした。

そして到津神社はウワサ通り、ご利益のある神社さんでした。
帰りは神様の通り道だと言われる学校の前の坂道を通って帰りました!(^^)!