HOME > オーナーぶろぐ > お客様ご自宅 > お客様のご自宅風景パートⅣ

オーナーぶろぐ

< セラゼムマスターⅤ3で楽ちん骨盤矯正  |  一覧へ戻る  |  リラクゼーションしながら代謝アップ >

お客様のご自宅風景パートⅣ

往復2時間以上かけてサロンへお越しだったK様。
『マスターⅤ3、無事設置しました‼』
とお喜びのLINE画像を送って下さいました。
私がめっちゃ嬉しい瞬間です!! 達成感⤴⤴

素敵なご自宅✨

今年還暦を迎えるとは思えない程お若いですが、姪っ子さんに姿勢が良くなって『カッコイイ♡❕』
と褒められて恥ずかしそうなK様

今後、益々若返ること間違いなしです(^_-)

腰痛ご主人も乗ってくれているようで嬉しいです❕

こんな素敵なご家族が増えてくれます様に...









カテゴリ:

< セラゼムマスターⅤ3で楽ちん骨盤矯正  |  一覧へ戻る  |  リラクゼーションしながら代謝アップ >

同じカテゴリの記事

お客様のご自宅風景パートⅤ

山口県U市N様のご自宅サロンにマスターⅤ3を設置させていただきました。
(サロンは非公開です)

とても健康的なN様ですが、これから日々V3に乗り、いつまでも動ける健康な身体であり続けたいとの事です。
そして大切なご家族やお友達もマスターⅤ3で癒してあげたいとの思いが素晴らしいですね✨
N様のリンパマッサージとの併用は効果バツグンだと思います。

仲良しのご主人は毎回『乗って良い~?』と聞いて来られるそうです笑
とっても微笑ましいで-す♡



お客様の「マスターⅤ3」設置風景パートⅢ 

2017年夏から4年のお付き合いのお客様が念願叶いマスターⅤ3をご自宅に設置されました。

片道1時間ほどかけてご来店下さっていた長澤まさみさん似のYさん。
これからは会えなくなると思うととっても寂しいです。

ですが
ご自宅で毎日V3で癒され、ストレス発散・疲労回復し不調のない元気なYさんを目に浮かべると
嬉しいですし安心です。
そんな時、こんな幸せな仕事はないな~~と♡つくづく感じます。

又いつかお会いできるかな…☆彡








自宅で楽に腰痛メンテナンス

お客様のマスターⅤ3設置風景パートⅡ

腰痛ケアしながらサッカー観てま~す。気持ちよくて前半戦で寝てしまいま~す(^^;」

お客様がLINEで送ってくれた画像

恥ずかしがりでご本人は映っていません(^_-)-☆


僕はマスターⅤ3で「うつヌケ」しました。

自宅でのマスターV3ご使用風景

『毎日乗る事、1か月。うつから解放されました。 
 長いトンネルを抜け、やっと仕事に復帰し頑張っています。
 帰宅後、仕事の疲れを毎日リセットしています。
 頸椎マッサージが最高です。
 マスターV3もう手放せません。』

 本当に良かったです。

うつでお悩みの方やご家族の方、全自動整体マシン・「マスターV3」に乗るだけです。
気持ちいいですよ✨