HOME > オーナーぶろぐ > お客様お便り > 肩こり、腱鞘炎が改善しました

オーナーぶろぐ

< 顎関節症は3日目に良くなりました  |  一覧へ戻る  |  頚椎を傷めるラグビー選手 >

肩こり、腱鞘炎が改善しました

ぷろっぷ(たなかさんの店)には素敵な演奏家さんが多数いらっしゃいます♡
ファゴット奏者の國頭彩ちゃんもそのお一人です。
重いファゴットを抱える為、コリが酷く使い過ぎによる腕の腱鞘炎もあり週に3回は整骨院に通う日々でした。
マスターV3をご自宅に設置してからは整骨院には行っていないとの事で(整骨院さんには申し訳ないですが)何より國頭彩ちゃんの不調が良くなり元気もりもりで嬉しいです! ※ブログ投稿はお許しをいただいています
フリーランスとして活動している彩ちゃんですがカルテット「Cee」のメンバーであり、画像は昨年のライブのものです。素敵でした★ ご興味がある方はオフィシャルサイト【CeeFukuoka】で検索してみて下さい!(^^)!



カテゴリ:

< 顎関節症は3日目に良くなりました  |  一覧へ戻る  |  頚椎を傷めるラグビー選手 >

同じカテゴリの記事

顎関節症は3日目に良くなりました

一流の演奏会★

演奏される武内麻美さんが十数年前の顎関節症を再び発症!
ハードなレッスン&ストレス&自宅に帰れず設置してあるV3にあまり乗れなかった事も一因です。

痛み止めも効かず数日辛かったご本人。
久々にV3に乗っていただき「死ぬほどの痛みは無くなりました」との事で少し安心。
※ブログ投稿はお許しをいただいています

バイオリンの先生としても各地を回られていて生徒さんから大人気。
他の音楽教室で何年も学んでいた生徒姉妹さんは麻美先生に出会ってとても上達している様子です。
穏やかで優しいです。
音楽に限らずスポーツ・学問…共通して言える事は、上達するには一流の先生から学ぶことが一番ですね!
当サロンの【セラゼムマスターⅤ3】も世界特許の一流品です(^^)

ヴァイオリニスト麻美さんのインスタグラムはこちら
➡ https://www.instaglam.com/asamivn


猫背も過敏性大腸炎も良くなりました!

サロン初日は猫背だったWさん。

「大好きなお肉、食べると必ず下痢をするんです(*_*;
 でも好きなのでいつも覚悟して食べていて…
 昨日、サロンの帰りに
 友達とのランチでレアなステーキを食べたら…
 何と下痢しませんでした!(^^)!嬉しいです!」

サロンに通い始めて5日目の今日、猫背で丸かった背中がほぼ真っ直ぐでした❣
 ー背骨は人の生命線
背骨が正しいS字でないと胃にも大腸にも影響するんですね。

良かったです、Wさん❢
美味しそうな熟成肉❣ これからはモリモリ食べて下さい(^_-) 


ヴァイオリニスト武内麻美さんもV3でケアしています。

肩こり、首こりに効く北九州市のサロン「ぷろっぷ」主宰の田中です。

北九州市と福岡市を拠点とし、各地で活躍されているプロヴァイオリニストの麻美さん。
11月のリサイタルを目前にエネルギッシュに音楽活動をされています。
ヴァイオリン教室もお持ちで、生徒さんにとっても人気です。

ハードスケジュールの中マネージャーであるお母様とご来店されます。

感動のリサイタル、成功をお祈りいたします。

サロンぷろっぷへいらした方は麻美さんと会えるかも知れません。

私はサインをいただきました(^^♪



マスターV3は最強のダイエットマシーン?



小倉北区サロン「ぷろっぷ」主宰の田中です。

先日、還暦とは思えない素敵で可愛らしいお客様から

セラゼムマスターⅤ3に毎日乗るとヒップアップし、くびれが出た!!
LINEでが届きました(笑)

おもしろ過ぎるので投稿の許可をいただきました。

「それならもっと丁寧に書けば良かった」と2枚目が送られて来て・・・
 ほぼ変わらない( ;∀;)

楽ちんダイエット法をお探しの方は北九州市小倉北区サロン「ぷろっぷ」へお気軽にどうぞ (^_-)-☆