HOME > オーナーぶろぐ > お知らせ > 【サロンぷろっぷ】改め【たなかさんの店】へ 

オーナーぶろぐ

< 頸椎ヘルニア・うつ病予防に  |  一覧へ戻る  |  自宅で楽に腰痛メンテナンス >

【サロンぷろっぷ】改め【たなかさんの店】へ 

屋号改名に伴い特大看板を処分しました。
【サロンぷろっぷ】の由来を聞かれるお客様は沢山いらっしゃり

それは大好きなラグビーのポジションであります。
息子達のポジションはウィングやフランカーでしたのでそれが理由ではありません。

ぷろっぷは目立ちはしませんが重要なポジションであり
(ラグビーに重要じゃないポジションなどはありませんが)
縁の下の力持ちのような存在だと感じます。
私達の体を支えている 脊椎(背骨) も隠れて見えませんがとても重要です。

ぷろっぷ英語では「支柱」「支える」
私達は「支柱」である背骨に支えられしっかりと立ち自由に動き
尚且つ脳からの神経伝達の通り道が脊椎(背骨)なのです。
そんな理由です。

当サロンのお客様は「ぷろっぷ」が言いにくいのか
"田中さんとこ“ “田中さんの店” “カイロ” “V3の店”など様々な呼び方をしてくださり…
思い切って2019年秋から屋号を変える事を決めました。

ところが今年2019年夏のラグビーWカップで!!
プロップ稲垣選手のトライが日本中を感動させました。
私も震えましたし、皆さんの記憶にもしっかり残っていると思います。
その瞬間「ぷろっぷ」のままにしておこうかと迷ってしまいました…(・_・;)

これからは「ぷろっぷ」の精神はそのままに!
自律神経を整える専門サロン【たなかさんの店】をよろしくお願いいたします。



カテゴリ:

< 頸椎ヘルニア・うつ病予防に  |  一覧へ戻る  |  自宅で楽に腰痛メンテナンス >

同じカテゴリの記事

山口県のセラゼムマスターⅤ3専門店です

当店はマスクの着用は不要です。

お客様の自己免疫力維持のためマスクを推奨しておりません。
長時間のマスク着用は不衛生かつ、多湿により付着した雑菌をマスクの穴やスキ間から周囲に拡散させますのでスタッフもマスクフリー(無し)で接客しております。
入店の際はご了承ください。

マスクによる酸素不足はもちろんの事、二酸化炭素の再吸入により健康を阻害し免疫力を落とします。
病気は外部から突然やってくるものではなく、ご自身の体が免疫機能低下してしまい風邪などに感染してしまいます。

スタッフはワクチンゼロ・ノーマスクで至って元気でございます。
当店のお客様は95%がノーマスクで笑顔です。
安心してご来店下さいませ(^^)







移転リニューアルのお知らせ

新店舗建設に伴い、仮店舗として宇部市沖宇部にて8カ月間サロンを営業してまいりました。
宇部市及び近郊のお客様に出会い、優しくしていただきありがとうございました。
ご縁の無い土地で不安でしたが、とても素敵なお客様ばかりで宇部が大好きになりました。

2022年9月より
山口市
矢原駅徒歩1分の住宅地に移転オープンさせていただきます。
新店舗で皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。


ご報告

北九州市小倉北区にて2016年1月4日オープン以来、皆様にはご愛顧頂き誠にありがとうございました。

自律神経を整える専門サロン「たなかさんの店」は山口県へ移転いたします。

55年間過ごした福岡県を離れる事はとても辛く寂しい決心でした。
ですが『出会えた私達はラッキーでした☆山口に行かれても皆さんに健康をプレゼントして下さい』と
尊敬するお客様に言っていただき、このお仕事をして本当に良かったと深く胸に刻んでおります。
そのお言葉通りにこれからも精進する所存です。

北九州でサロンを開業して5年、出会えた560名様おひとりおひとりの事はこれからも忘れません。
ご連絡くだされば、涙ちょちょぎれるほど嬉しいです(ご連絡ください^^)

新店舗建設までの数か月、宇部市にて営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


ホームページを公開しました。

ストレスを抱えやすい現代、脊椎(背骨まわり)の緊張こわばりが不調の根源となり多くの方を悩ませています。

自律神経の乱れ原因不明だと言われる不調・・・
どれだけ医学が発達しようとも薬品やメスでは解決できない問題に苦しんでいる方がたくさんいらっしゃいます。

セラピーベッド・セラゼム〈マスターV3〉に横になっていただくと、その気持ち良さに驚かれると思います。
サロンぷろっぷでは
~筋膜だけに一時的に働きかけるのではなくお客様自らの治癒力で不調を正そうとする~そのお手伝いをさせていただきます。

一日も早く元気になりたい!とお考えの貴方のお越しを心よりお待ちしております。